SSブログ

同じ [養育里親中<7歳>]

相変わらず、帰宅時刻が遅いGeorge君。

お風呂に入る前、何となく聞いてみた。

wine「帰ってきてる時、なにしてるの?」

George「きょうはね、お友達とね、グリコ しながら!!ぱいなつぷるとか、ちよこれえと、とか」

あ〜それかい。

wine「ママもしながら帰ってきてたよ。」

George「え?ママ、知ってるの?」

昭和から平成に変わっても、変わらないものもあるなあ。

wine「だれとしてるの?」2人ぐらいだろうなあ。

George「Sさんでしょ、それからアイ兄弟、Tさん!」

1年の時から時々一緒に帰ってきてたコ達と、新クラスのお友達のようね。
人数が増えてきてるなあ。

George「ぱいなつぷるるるるる〜〜なんていいながらするから、遅くなるんだよ、帰ってくるのが。」

あ〜はいはい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ポロシャツ下校中 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。