SSブログ

運動会 [養育里親中<15歳>]

中学生最後の運動会、観覧へ行ってきた。

学年ごとに開催するので、2時間ぐらいで終了。

Georgeは選手宣誓を昨年に引き続き今年もする。

昨年は、少し短めで、今年はセリフが長い方。立派にやり遂げた。

100メートル走は1位。

リレーの選手には選ばれなくて、
騎馬戦、組体操はなくてすこし物足りない。

最後のダンスは前列で踊っていた。

体育委員としての仕事も頑張ったようで、団長先生から誉められたそうだ。

成長した姿が見れて良かった、と思うと同時に親になることができて良かったと思った。

お母さん、と呼んでくれる子供がいて良かった。

運動会は午前中で終わり、昼ごはんはクラスのみんなと打ち上げするそうで、子供達だけで飲食店へ行った。クラスの半分以上が参加して盛り上がり楽しかったそうだ。ものすごく心配したけれど、お会計も済ませれたようだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。