SSブログ

おもしろい [養育里親中<6歳>]

なんだかんだあるけれど、

Georgeは学校が楽しいそうだ。

George「5人のお友達とかえってきた(^O^) 誰か知らんけど、同じクラスのコと、Rちゃんと、Mちゃんと、あっちに帰るコと、むこうに帰るコ」



今朝は、いつもより15分も早く家を出発した。

George「おもしろそうだからはやくいく」

あまり早くいっても先生が教室にいらしてないと思うのだけど。

wine「そんなに早く行かなくても?え〜?」

George「行くものなんだよ、学校は。」

角を曲がるまで何度も振り返って手を振ってくれた。


そういえば、叔母が言ってたなあ。
叔母「小学校行きだしたら、離れるのが早いわよ。」

淋しいじゃないかあ・°°・(>_<)・°°・。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
診察視力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。