SSブログ

気になる... [養育里親中<特別養子縁組に向けて>5歳]

おやつを食べながら、

K「きょうね、ようちえんでね、ちょうちょぐみのひととあそんだんで。」

wine「ふ〜ん...蝶々組...S君?」

K「ちがうよ。ねんちょうさんのおんなのこ。さんにん。ままのしらんひと。
 ままには、ないしょ。ひ•み•つ...」

wine「三人って、Kをいれて三人?」

K「え〜っとね、ちょうちょぐみでしょ、てんとうむしぐみでしょ。さんにんと、K!」

はあ、年上のお姉様三人とKとで遊んだのね。

wine「何して遊んだの?ままごと?砂場遊び?」

K「ないしょ。ままには、ひみつ。」

話していた時は、あまり気にならなかったのだけど、晩ご飯が終わり、後片付けを始めた頃から、気になってきた。

何して遊んでるのかしら???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

習い事あれでいいのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。