SSブログ

久しぶりの外食 [遊び]

3月23日が結婚記念日。

夫の休みがとれたので、隣県まで行って、
ちょっぴり贅沢にイタリアンレストランで、ランチしてきました。
コース料理ね。

イカスミを練り込んだパスタが美味しかったです。
カメラを持って行くのを忘れたので写真はありません。
ワインも美味しいお店なんだけど、車だしね、ガマンしました。

お店の窓からは、海も見えるし、もう少ししたら、満開の桜並木を眺めることもできるところです。
気が付くと、1時間半、お店にいました。お料理の運ばれてくるペースは、遅くもなく早くもなく、のんびりできてよかったですね。

ショッピングモールに立寄り、予定外のお洋服を買ってしまいました。
ワンピースで裾の部分の写真です。
image002.jpg
最近、レースが好きなのよねえ。

家に帰ると、待ちくたびれていたAmelieがおおはしゃぎで出迎えてくれました。
お出かけはしたいけれど、Amelieが気になってね...........

Amelieも連れていきたいけれど、
ワンコはねえ......出入りできるところが限られているからねえ........
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。