SSブログ

なかなかうまくいかないもの [児童養護施設]

今朝、9時ちょうどぐらいに児童養護施設へ電話をした。
ボランティアの申し込み。

施設職員「すみません。今日、明日は、部屋の入れ替えなんです。水曜日は、お別れ遠足なんです。」

あはは、縁がない時は、続くのね。1月は、ドッジボールの試合で、2月は、ハーフマラソン参加で、ボランティアに行けなかったのよね。まあ、子供達が元気ならいいけどね。

早めに連絡いただけたら、調節できるかもしれません、と職員の方に言われたけど、ん〜、早めに言ってもね、wineの予定もあるしな.......たいした用でもないケド............

wine「4月に入ったら、また、連絡しますので、よろしくお願いします。」と言って電話を切った。

ヒマになったwineは、夫のお弁当袋を作る事にした。
すったもんだの2時間、なんとか、できた。紐はのちほど〜
image002.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あこ天然酵母久しぶりの外食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。