SSブログ

面会•交流 39回目 お泊まり(8)−2 [特別養子縁組に向けて<出会い2歳〜3歳>]

wineは6時過ぎに起床。
朝食が終わるころにAmelieがやってくる。Amelieの世話が終わるころに、Kが起きて来た。7時頃
着替を探していたみたい。まくら元に置いてあったんだけど...。

Kの朝ご飯は、おにぎり(しそちりめん)、バナナ、牛乳。
体温も測った。36度。

天気予報どおり、大雨。

Kは家の中でうろうろ遊ぶのだけど、どこか、動きがスロー。薬の副作用かな。

10時50分頃、眠りについた。

お昼ご飯は、うどん。11時半頃、Kを起こすのだけれど、起きない。中途半端に泣く。絶対起きない。
結局14時45分頃まで寝たので、お昼ご飯は食べていない。薬もやめた。

15時、プリン、ジュース。

クレヨンのはいってある箱をわざと何度もひっくり返し、クレヨンを持ち「ここ?ここ?」と聞いてくる。
wine「それは、赤、赤のところに片付けて。同じ色のところに片付けるの。それは黄色。」
だんだん面倒くさくなる。

晩ご飯は、ご飯、手羽、レンコン、絹さや、味噌汁。
Kはご飯と味噌汁を残した。眠そうにも見える。あれだけ昼寝したのに。

こっそり、Amelieと散歩へでかけた。Kがいると、Amelieは、うんちを我慢しているようなのだ。
散歩中、がんばった、Amelie。30分ほどして家に帰ると、Kと母が家の前でこちらをみている。母が「泣いて、大変だったわよ。」???大袈裟なことをいうなあ。

Amelieを家の中にいれて、次はKを三輪車に乗せて、うろうろ。まだ、自分で漕ぐことはできない。後ろから押すのは結構疲れる。頭がふらふらしていて、眠そうにみえる。かえらない!というKに、お風呂はいろう、というと、案外簡単に家に帰った。

お風呂から出て、まだねない!と言って、テレビの前で寝転ぶK。本当は眠くてたまらないのだ。5分ぐらいしてから、抱っこして、「あっちで寝ようね」というと、なんの反論もなかった。
20時24分就寝。
Amelieも後からやってきて、一緒に寝ていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。