SSブログ

面会•交流3回目 [特別養子縁組に向けて<出会い2歳〜3歳>]

今日は私の運転で施設まで行って来た。
細い道、脇道も多い道だけど、なんとか到着。

面会の部屋へ抱っこして連れてこられたKへ、
手をさしだしてみたら、笑顔で、声までだして、私の方へやってきた。
もちろん、夫にもちょっかいを出していた。

昨日の面会で疲れていたけど、その笑顔をみて、疲れはふっとんだ。

玩具は昨日と同じ積み木類。
でも、相変わらず、集中力は長続きせず、外が気になる様子。
いつもより早めのおやつタイムになってしまった。
食べながらウロウロする...。
何度かイスに座って食べようね、と声をかけた。

今までお茶は出してくれてたんだけど、
今回は、私達夫婦にまでコーヒーとお菓子(子供用)を頂いた。
やっぱり、手土産、もっていったほうがいいのか...?

Kは外へでたがっている。
早く外出許可がおりないかなあ...。
外へでたがるKを追いかけるのは結構大変。
でも、追いかけてくるのを楽しんでる様子でもある。

今日の面会は1時間ほどで、終了し、いつものハイタッチをして、お別れ。
来週の土曜日の面会の予約もした。

やっぱり、今日も疲れた〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。