SSブログ

元気 [養育里親中<7歳>]

Georgeの元気がない。

学校から帰宅したら、まず、お友達と遊んで帰ってきた話しをするのだけど、しない。

でも、45分もかけて帰ってきたから、遊んでたと思う。

なかなか宿題をはじめない。何か言いたそうな……

George「Georgeの友達はMちゃんだけ」

???

wine「え〜?でも今日も誰かお友達と遊びながら帰ってきたんでしょ?」

George「だれもいっしょに帰ってくれない。」

たぶん、Georgeと一緒に帰るとものすごく遅くなるから、ついに避けられるようになったのかもしれない。


この日は宿題にかなり時間がかかり、テレビを見る時間がなかった。

さて、明日はどうなるかしら。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
通販でお買い物登下校のルート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。