SSブログ

下校中 4 [養育里親中<7歳>]

またまた帰ってくるなりGeorgeは、昨日の泥を投げてきたコの話を始めた。

今日は、お姉さんが一緒にいて、Georgeのことを「ゆるさん。」といって、後ろから押したりひっぱったりしたそうだ。そして、また、「お父さんとお母さんにもGeorgeにやられたと言ってあるからな。」と言ったそうだ。

wine「あんた、走るの早いんだから、走って帰ってきなさい。転ばないようにね。」

George「あのね、お姉さんはね、体は大きいんだけど、太っててね、Georgeが走ったら、追いつけないんだよ。」

wine「アタシだったらね、そういうコとは一緒に帰らないし、遊ばないよ。また同じように言われたらいやだもん。」

Georgeに言わすと、そのコがGeorgeについてくるらしい….

これも経験。これも勉強。

でも、怪我だけはしないでね。


さてさて、何気に <下校中 2>の『1対5』のDはどうなったのか気になったので、Georgeに聞いてみると、解決したそうだ。イジワルな5人がDに謝り、仲良くなったそうだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
下校中 3通販でお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。