SSブログ

Amelie、粗相する [Amelie]

ここ2週間ほど、Amelieが粗相をする。
夜中、トイレ以外でトイレをするのだ。

かかりつけの動物病院の先生に相談してみた。

獣医師「かまって欲しいのかもしれないし、部屋のあちこちにするのであれば、膀胱炎かもしれません。そろそろシニア期かもしれませんが、でも、元気ですからね、まだその(老後)心配はないでしょう。」

はあ.......当の本人(Amelie)は診察台の上でグルグル回り相変わらず忙しそう。

今年で7歳のAmelie。
wineはてっきり認知症でも始まったか?と心配したけれど、粗相をした後、wineと目を合わせないのよね、Amelieは。叱られるのがわかっているから、先に逃げてるのよね。



<かまって欲しい>

思い当たることはあるのよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かみあわない落ち着いてきたかな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。