SSブログ

面会•交流 79回目 お泊まり(48)−2 [週末ファミリー<K3歳〜4歳>]

6時半頃起床。

朝ご飯は、おにぎり。
Kにせかされながら、おにぎりを握った。
小さめのおにぎり3個とお漬物を食べた。

午前中は、お父さんとwineとKの3人で、電車に乗って、海の見えるところまで、おでかけした。
行きの電車内では、女子高校生が、Kに座席を譲ってくれた。
そしたら、60過ぎのおばさんが、「ここ座って。お母さんが座ると子供が落ち着くから。」とKのとなりの席を開けてくれた。そっかー、知らない人から見ると、親子なんだ。涙がでそうになった。

てくてくとよく歩いた。
10時過ぎにバニラビーンズたっぷりのさくさくシュークリームとジュースを食べた。

レジャーシートと、水筒が欲しかったから、雑貨屋さんでうろうろ。
Kは、カエルのキャラクターの水筒が欲しいと言うけれど、wineの趣味じゃない。
水筒は、気に入ったものがなくて、レジャーシートは、苺模様のものを購入した。
苺模様は、Kが気に入った。

パン屋さんによって、お昼ご飯を購入して家に帰った。
Kには、アンパンマン(あんこ入り!!)とチョココロネを購入。
後は、お野菜入りのサンドイッチ。

昼食後は、すぐに昼寝をした。3時間、ぐっすり眠った。
おやつの時間だよ、と声をかけると、なんとか起きてくれた。

施設へ帰す時間。
あまりぐずらなくなった。
施設の玄関では、靴を脱いだかと思えば、バイバイも言わず、奥にひっこんでしまった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。