SSブログ

Amelie(犬)、AnimarU(入浴剤)かけてみた [Amelie]

ペット入浴剤アニマー湯プラス
image002.jpg

1週間ほど前、トリミングサロンで、炭酸泉のかけ湯をしてもらったけど、なんとなく、臭うような気がして、オウチでシャンプーすることにした。

炭酸泉は手にはいらなかったけど、温泉成分のはいった入浴剤がみつかったので、Amelieにもつかってみた。温浴はたぶん無理だろうから、シャンプーとトリートメントの後に『かけ湯』。

硫黄の匂いがした。Amelieも少し匂いが気になったみたい。
ドライヤーで乾かすと匂いは残らなかった。櫛通りも良かったし、艶も戻ってきた。
でも、まだ、パサついてる。

アニマー湯のかけ湯後のAmelie
image002.jpg

ん〜、ハーブパックが一番良かったかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。