SSブログ

2,3日たって考えてみると.......... [児童養護施設]

子供達の独占欲は、wineの想像をはるかに超えた物だった。

先日のボランティアで、子供達に部屋から出してもらえず(数分ほど)、大袈裟かもしれないけれど、wineは恐怖だった................(wineは、子供の頃、トイレのドアが開かなくなり、閉じこめられ、そのことがトラウマになっている。←オトナ達は笑うけど。)

2,3日たって、子供達がこういう行動に出た理由を考えると......................やりきれない。悲しくなる。

次回から、帰る時刻には、小学生担当の先生に、部屋まで子供達を迎えに来てもらおう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。