SSブログ

面会•交流 48回目 お泊まり(17)−2 [特別養子縁組に向けて<出会い2歳〜3歳>]

Kは7時起床。
wineは、6時40分頃起床。
夫も起きてきたので一緒に朝食。

朝食 パン、バナナ、牛乳、桃。

Kはバナナを一番に食べ始め、パンは一口二口食べただけ。

午前中は、親戚の家へ、4人と1匹でお出かけ。
Kは体を動かし、よく遊んだ。わざと危ない事をして、気をひこうとしたり...
よく笑い、よく食べた。

昼前には家へ帰った。
午前中、よく遊んだから、昼寝はするかなあと思ったけれど、全然寝なかった。

お昼ご飯は、ごはん、冷や奴、ハム、唐揚げ、サラダ。

途中、お箸を使って食べ物で遊び始めたので、

wine「やめなさいっ。」ときつめに叱ると、狸寝入りを始めた。メンドクサイからほっといた。なかなか、狸寝入りをやめない。wineが唐揚げを食べ始めると、横目で肉をみていたK。

K「Kもたべる」

やっと戻ったか。肉、好きだもんねえ。

適当な歯磨きも終了して、食器洗いをしているwineにジテンシャに乗ると言い出すK。昼寝してちょうだい。

14時30頃、親戚がやってきて、お愛想をふりまくのに忙しそうだった。
楽しそうにしているKを見ていると、このままウチにいても全然大丈夫、なんて思ってしまった。
施設に返すの、いやだなあ。

16時には、施設へ帰した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。