SSブログ

疲れた〜 [GUCHI]

Georgeのお友達が遊びに来てくれるのは良いのだけど、
先日は疲れた。

同い年の子が2人遊びに来てくれて、3人で出かけようとしていたら、もう2人やって来た。

後から来た2人は、6年生とその弟の3年生。

3年生の子は、うちでプラレールで遊びたかったらしい。
Georgeが外出しようとしていたから、ギャン泣き。

Georgeはプラレールを出して来た。衣装ケース大にいっぱいのプラレール。
Georgeに後で聞いたら、「K君、泣いてたからさ。」

Georgeは、自転車で走り回りたかったらしい。
最初に遊びに来た2人は、帰宅時刻ということで帰って行った。

大抵の子はプラレールでちょっと遊んだら、すぐに外へ行くのだけど、
3年生の子は違っていた。

Georgeがふてくされていたので、wineが相手した。
しなくても良かったのかもしれないけど、ちょっとほうっておけない感じがした。

20分ぐらい遊んで帰って行った。
短い時間のようだけど、wineには1時間ぐらいに感じた。

次の日の朝、めちゃくちゃだるかったし、しんどかった。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
分けるサンタクロースの正体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。