SSブログ

スキーレッスン [養育里親中<9歳>]

Georgeは体育教室からスキーレッスンへ行ってきた。1泊2日。

予定していたスキー場は雪が少ないらしくて、変更になったのだけど、そこも雪が少なかったらしい。

先生とお話をしてないからわからないけれど、George本人が言うには、「上手いんだよ。」とのこと。

止まることもできるし、曲がることもできるそうだ。

良かった。

でも、1日目は土曜日で薬を休む日。

George「怒られてばかりだったんだよ。」

何をどうしてたんだろうか。

日曜日は薬を服用していたから、迎えに行った時、とても落ち着いておとなしかった。
どこにいるのかわからないくらい。

怒られてばかりだと、無理に参加させなくても良かったのかなあと思ったり...
でも、体育教室の先生からの説明は特にないから、まあ、いっかあ〜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
賛成実母との面会の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。