SSブログ

思惑は外れ [養育里親中<9歳>]

実母さんに会いたいという話をしている時、

ふと、もしかして、wineがどういう反応するか見たくて、会いたいとか言ってるのか?と思ったのだけど、そうじゃなかった。本当に『会ってみたい』だけのようだ。

wine「ね、産んでくれたお母さんに会いたいって、お母さんがどんな反応するか、見たかったの?悲しそうな顔をすると思ったの?」

George「違うよ、あいたいだけだよ。」

こんなやり取りを2回ぐらいかな続けていると、Georgeがwineの目をまっすぐ見て、

George「僕のお母さんは、お母さんだけだよ。」と抱きついてきた。

私は心の底では、不安だった。

もう、良いじゃないか。

あとは、児相の判断を待とう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
児相に相談賛成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。