SSブログ

誕生日プレゼント [ 養育里親中<8歳>]

もう少しでGeorgeの9歳の誕生日。

プレゼントは何にしようかとあれこれ悩んだ。

毎日毎日怒られてばかりのGeorgeさん。
ふと、以前に<うまれてきてくれてありがとう><ラブユーフォーエヴァー>の絵本をプレゼントしたことを思い出した。
クリスマスだったか誕生日だったかは忘れたけど。
久しぶりに読み聞かせた。
今読んでもGeorgeは嬉しそうな顔をしてくれる。

前から気になっていた絵本をプレゼントすることにした。

<おこだでませんように>

誕生日だからもう少し可愛らしい雰囲気のものが良いかなとおもったけど…

主人公の男の子がGeorgeによく似てるのよねえ。怒られてばかりのところが…
どちらかといえば、私も読んだほうがいい絵本。

まだ渡してない。


お父さん側の祖父母からお誕生日プレゼントとしてお小遣いを頂いたGeorgeは
そのお金を握りしめて玩具売り場で妖怪ウォッチの何かを買っていた。
色々と欲しいものがあるようだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ひび1年に1回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。