SSブログ

遊ぶ約束 2 [養育里親中<7歳>]

遊ぶ約束をどうしたのかなあと思っていたら、遊ばないことにしたそうだ。

まあ、でもこれから1人で遊びにいくことも増えるだろうと思って、
腕時計を買うことにしたのだけど、ちょっと失敗したかも。

wine「でも、遊びに行くの止めたのならそんなに急いで腕時計を買う必要もないね〜。」

George「あ、おもいだした。やっぱりね、にちようびに遊ぶことにしたんだよ。」

はあ?さっきは、土曜日も日曜日も遊ばないことにした、て言ってたし、相手のコも用事がある、とか言ってたのに….

『ひとりであそびにいく』ということをしてみたいのだろう。



5月の誕生日プレゼントとして腕時計は買ってもいいのだけど、
色んな意味でまだまだ心配なところがあるから、
1人で遊びに行かせるのはちょっぴり早いかなあと思ってる…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
遊ぶ約束下校中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。