SSブログ

お母さんも誕生 [告知]

先日、テレビで、地方アナウンサーが言っていたのだけど、「長女が生まれたから母になれたの。私のお母さん誕生したの。」

いつもはテレビを見てそんなに感動しないwineなんだけど、30過ぎのアナウンサーのお母さんは、いつも全力。後悔したくないからいつも全力。子育ても仕事も全力。子供が生まれてきてくれたから母になれた。じ〜んとこみ上げてくるものがあった。

wineは妊娠、出産はできなかったけど、Georgeがきてくれた。そして母になることができた。
そうだ、お母さんと呼んでくれる子供が欲しかったんだ。



ある日のいつもの朝食時、

George「ママ、産んでくれてありがとう。」

wine「Georgeも、生まれてきてくれてありがとう。お母さんになることができたよ。ありがとう。ママはね、母になりたかったの。」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。