SSブログ

持病 [健康・美容]

wineは呼吸器が弱く、1年以上気管支喘息の薬を服用していた。

夏の終わり頃からなんとなく鼻水が出ていた。
認めたくなかったから、なんとなく…….
立秋頃にはくしゃみがなんとなく…….
立冬頃には咳がではじめ、夜ひどくなる…….
それでもそのうち治ると思っていたけど……..

ついに病院へ。

医者「で、いつから悪いの?」

wine「今月の初め頃から咳が出始めました。鼻水はかなり前から….
そのうち良くなると思っていたんですけど……..」

医者「良くなると思っていたのか………」

で、聴診器で診察〜

医者「もう、悪くなってしまっているよ。話したりしても咳がでてるでしょ?」

認めたくなかったのよね。

家に帰って薬を服用したら、楽になった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。