SSブログ

はらう [告知]

就寝時、

George「うんでくれたままに はらった?」

最初、何を言っているのかわからなかった。

wine「はらう?なにを?」

George「Georgeがここのおうちにくるとき、うんでくれたママに はらった?おかね。」

!!

どこでそんなの覚えてきたのかしら?
Amelieがペットショップにいたコだから?

wine「え〜?お金なんて払ってないよ。」

追求するのはやめておこう。

確かに、ボランティア団体の特別養子縁組ではいくばくかの費用は必要で、養親は払っているようだけど…

ウチは、公の機関がしている里親制度を利用させていただいている。
特別養子縁組等の裁判をするとき費用はかかるけど、里子委託だけでは費用はかからない。

Georgeは本当の意味での自分の生い立ちが気になり始めたのかしら。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いらない。ご指名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。