SSブログ

肩こり [健康・美容]

先週の日曜日ごろから、指先がしびれて次の日はドアノブをにぎって回す等の動きをすると痛くなってきた。5日ぐらい辛抱してたんだけど、どうも痛みが軽減しそうにない。

で、腕をみてもらうのとついでに長年の肩こりも整形外科で診ていただくことにした。 

指先がしびれるからたぶん、頸椎かなあと思ってたんだけど、首のレントゲンを撮った。
でも、とくに異常はみられず、MRIを撮ることになった。

MRI..........................................................................

wineは軽~い閉所恐怖症。←自分で診断。

窓のない狭いトイレは、早めに出る。
人混みは息苦しくなるから、気を付ける。

MRI 
結論、無理だった。

あの中に15分はパニックになるかも。

お医者様には、「大丈夫なんだけどね~。しんどかったみたいだねえ。」と言われた。

終わってみればどってことないMRIなのかもしれないが、
wineが大げさなだけなのかもしれないが............................

今回は、ただの肩こりで、首に異常はないだろうということに自分でした。

しばらくは、リハビリ通い~

ふと、医療が受けられる国にいるわけだから、
わがまま言わないようにしよう、などと思ってしまった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
園長先生のお話園長先生のお話 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。