SSブログ

外遊び [養育里親中<特別養子縁組に向けて>4歳]

昨日は、『こどもの国』へ遊びにいってきた。

10時前だというのに、駐車場はすでに満車に近い状態。
遠いところ停めることはできたけど。

歩いて数分ぐらいして遊具が見えてきた。
Kは、どんどん進んでいき、次から次へと遊んだ。

変わり種の自転車もお父さんと一緒に乗った。
とっても満足そうだった。
Kも届きかねる足で漕いでみたけど、進まなかったそうだ。

電車の展示をしていて、乗務員室に入れて、Kはとってもご機嫌。
ただ、Kが独占していたのが気になった。

wine「かわってあげなさい!」なんて言ってしまった。
Kは、すねて寝転んでしまったけれど、でも、交代とか順番とか覚えてほしい。

その後の遊具では、順番というのを少しは覚えたようで並んでいた。

つり革?みたいなのがあって、Kを抱っこして持たせると、Kはくるりと逆上がりをしてしまった!!
やっぱり、運動神経は良いかも。

Kは、楽しい時間は、お昼ご飯も食べずに遊ぶ。
遊ぶのに忙しい様子だった。

3時頃に家に帰った。
すぐに眠るかと思ったら、全然元気。

K「明日も行こうなあ。」なんて言ってるし。

早めに夕食をすませ、お風呂もすぐに入ったけれど、Kが眠ったのは、9時頃。

今朝は、8時過ぎまで寝ていて、ひさしぶりにオネショをした。
休日でも7時頃には起きていた。

恥ずかしかったのか、だれにも言ったらいかん、と言っていた。
そして、今晩は、紙パンツで寝る、といって自分で用意して眠ってしまった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょうちょ迷子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。