SSブログ

元気に登園 [養育里親中<特別養子縁組に向けて>4歳]

4月30日、5月1日とKは風邪のため欠席させてもらっていた。

幼稚園に到着すると、理事長を誘い朝の礼拝へと行ってしまった。

降園の時は、鯉のぼりを手に持ち嬉しそうに教室から出てきた。

wine「作ったの?えー?先生にしてもらったんじゃないの?」
K「自分で作ったんで」
担任の先生「あ、K君、自分で作りました。」
なかなかまともにできていた。

wine「他の荷物は?」というと、水筒、園バッグ、手提げバッグ、と一つ持ってきてはまた教室に引っ込みまた一つ持ってくるという行動。一度に全部持って来れないのかしら?????

屋根より高い鯉のぼり〜♪なんて歌いながら帰った。

家では、ばあたんが虫かごと虫とりの網を用意してくれていて、もう、Kはおおはしゃぎ。
すぐにばあたんと虫を探しに出かけてしまった。
まだ、気温が低く冷たい風も吹いていて、虫はいなかった。
明日は、虫探しになりそう.......

晩ご飯では、赤ちゃん返りが見られ、半分ぐらいはwineが食べさせた。
と〜っても嬉しそうな顔をしながら口をもぐもぐさせ、今にも踊りだしそうな様子のKだった。
甘やかしてるのかなあと思うけど、Kには、必要なのかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

K、発熱 2日目ちょうちょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。