SSブログ

Amelie(犬)、炭酸泉のかけ湯してみた [Amelie]

皮膚がちょ〜っぴり赤くなったり、皮毛がぱさぱさなのが気になるので、
炭酸泉のかけ湯をチャレンジしてみました。

温浴はね、Amelieは、ブルブル震えてしまって、見てるのが、辛いのよね。
だから、かけ湯。
まあ、シャンプーも嫌いなんだけどね。

かけ湯後、つやつや、ふわふわになりました。
image004.jpg

トリミング後は、かなりのストレスみたいで、マテもせずにささみ巻きにかじりつきました。
image002.jpg

あっちで食べるから〜
image006.jpg

image008.jpg

何日もつかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見Kの入園式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。