SSブログ

鉄鍋、購入 [健康・美容]

南部鉄器 CUROCO(クロコ)
直径20センチのキャセロール
image008.jpg

ルクルーゼ、シャスール、STAUB、フィスラー等々とものすご〜く悩んで悩んで悩んで、
南部鉄器のCUROCO!

専用の鍋つかみは、そのまま鍋スタンド
image010.jpg
image012.jpg


蓋の裏の突起も気に入りました
image004.jpg


可愛くてたまらない鍋敷き
image006.jpg


結婚記念日がそろそろ来るのだけど、夫が「何でも好きな物を買っていいよ」と言ってくれたので、お鍋にしました。夫は、少し高いものを購入してくれる予定だったようで、wineも、宝石の一つでも買ってもらおうかなあと思っていたけれど...............。

wineは、宝石は綺麗だと思うけれど、昔から、アクセサリーは、ほとんど身につけないのよね。ネックレスは、肩凝るし、イヤリングはつけると、気になってしかたないし、結婚指輪すら、めったに指に入れない。なので、めったに使うかどうかわからない宝石を買うより、
毎日使うはず(!?)のお鍋を買ってもらいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。