SSブログ

Yちゃんのお誕生日 [児童養護施設]

12月5日は、Yちゃんの11回目のお誕生日。

プレゼントを贈る事はできないので、カードを贈る。
先日、デパートに行った時、夫が、「12月、誕生日のコ、いたでしょ。カード、贈るんでしょ?」と言って、wineはカード売り場へ連れて行かれた。

趣味も、センスも、その他も、夫とは、全く不一致のwineなんだけど、一致したカードがあった。

10ページほどのカード。
image002.jpg

まだ、ページはあるけれど、とばして、

image004.jpg

image006.jpg

Yちゃん、気に入ってくれるかなあ。

Kを迎えに行った時、受付の方に渡してもらうように頼んだのだけど、
受付「小学生担当の先生に聞いてみますね。」と言われた。
渡しても良いかどうか、先生の了解がいるようだ。電話連絡しとけばよかったな。

Yちゃんの話では、お誕生日には、毎年メロディ付きのクリスマスカードが届くとか?
なので、wineはあえてお誕生日オンリーのカードにこだわった。
wineの誕生日も12月なんだけど、なにかと一緒にされた。誕生日もクリスマスもお正月(!?)も一緒だった時があった。別にいいけど。なんだかねっ。


Yちゃん、お誕生日おめでとう[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。