SSブログ

面会•交流 50回目 お泊まり(19)−1 [特別養子縁組に向けて<出会い2歳〜3歳>]

カテゴリーは、『特別養子縁組に向けて』なんだけど、向かってないのよね。
そろそろ変えようかな。

お迎えは、16時に施設到着。少し、雨がぽろぽろ。

S先生が当番だった。
すぐにKを連れて来てくださった。見るたびに大きくなってるような...

言語療法の様子を少し教えてくださった。40分がもたないそうだ.......

車中、静かすぎて心配になる。振り返ってみると、それなりに遊んでいるようだ。

最近、暗い所を指差し「オバケがいる」なんて言い出した。年上の子が言ってるのかな。

お風呂は、なぜか、夫とは入らない。
「いやだ、ままとはいる。」

服を自分で脱がなくなったし、風呂上がりのバスタオルも自分でしない。少し甘やかしすぎたのかな。

かなり眠かったようで、お風呂から出て、すぐに寝てしまった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。