SSブログ

Amelie(犬)、咬まれる [Amelie]

私の不注意だったんですが、Amelieが柴犬に鼻先を咬まれてしまいました。

きゃいん、と言ったぐらいで、怪我はしてません。

(次の日は、ちょうど、フィラリアの薬をもらいに病院に行く日でしたので、
獣医さんに診察してもらってます。)

Amelieは柴犬ぐらいの大きさのワンコだと、前足をあげて、シッポをふりふり、
飛びかかっていくんです。

驚きますよね、相手は。

柴犬は、落ち着け!ぐらいに思ったのかもしれません。
柴犬の方が、年齢も上ですし。

このことがAmelieにとって良い経験になり、少しは他の動物を用心してくれると良いのですが...

なんせ、カラス、猫、なんにでも、シッポフリフリで寄っていく、愛想のいいAmelieなんです。
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wineの体重wineの体重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。