SSブログ

面会•交流 76回目 お泊まり(45)−1 [週末ファミリー<K3歳〜4歳>]

小雨の中のお迎え。施設16時頃到着。

あいかわらず、Kだけがやってくる。元気一杯。

後からやってきたS先生「もう、ママ来たよ、といったら、自分だけが走って行ってしまって...」

S先生と少しだけ話をして、家にむかって、出発。

家の中では、ほとんどいつも通り。
ばあちゃんの部屋へいったり、Amelieを追いかけ回したり.........

晩ご飯にアサリの蒸したものを出したのだけど、Kは、一番よく食べた。
ちらし寿司と、新玉ネギの卵とじは、なかなかすすまない。wineが食べさせると、ばくばく食べる。赤ちゃん返り?でも、最後の3口ぐらいは自分で食べて、満足そうにしてたかな。

お風呂は、ばあちゃんと入るといったり、wineとはいるといったり、コロコロと気が変わるみたい。

お風呂上がりは、おとうたんが帰ってくるのを待つ、と言って、なかなか寝ない。
ウロウロしてる...............

近頃、Kの力が強くなってきて、ぶつかってこられたりすると、痛いことがある。
口も達者になってきたというか、人のせいにしたりするし..........
妙にあわれな声をだしたり.........成長っていうのかなあ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。